2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラン復活

ギャオスではなく 北米で販売されていたランサーが国内に導入されるが名称が「ギャラン・フォルティス」*1に。 国内ランサーは5ナンバーにしたかったのかしら ということは5ナンバーセダンがコルト・セダンもしくはランサーで登場ということか? *1:http:/…

アンドロイド

古典的名著を読んでみたアンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))作者: フィリップ・K・ディック,土井宏明,浅倉久志出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1977/03/01メディア: 文庫購入: 70人 クリック: 769回この商品を含むブログ (439件) …

獣使いLv66

前回の日記からおよそ1ヶ月 ・・・まぁログインしていないしこんなものか 65は結局ワジャームの蜘蛛4匹広場で蜘蛛>蜘蛛 足りなくなったら隣の広場から1匹借りてくれば5分でローテーションできる感じ レベルがあがったのでそのままPukを狩ってみる ミ…

いまさらながら

ダ・ヴィンチ・コードを読んだのはずいぶんと昔のことだが、いまさらながら映画版を観たり。 原作の雰囲気が割とでているのかな? まぁ結構カットされたシーンもあったので深みに欠けるのも事実ではあるが。 ソフィーの車がsmartというのはどうなのだろうか。…

シーケンスのエクスポート

ちょっと調べたが結局シーケンスのみのエクスポートはできない。 結局作り直して、start値を設定することに。

パピヨン

うん、いつもどおりの展開・・・クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン (C・NOVELSファンタジア)作者: 茅田砂胡,鈴木理華出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/03/01メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (48件) を見る

水の迷宮

水族館を舞台にした推理小説。 ストーリー、トリックetcはよくある話かも知れないけれど人物描写が割りとよく書けているので楽しめたかな。 ただ・・・ちょっとエンディングがなぁというところ。水の迷宮 (カッパノベルス)作者: 石持浅海出版社/メーカー: 光…

むう・・・

終電逃して自腹タクシー結構あるな、今月は・・・