2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

獣使い63=>65

63になったのでカダーバで鳥を狙うことに。 時給4000-5000ペースなわけですが。 サポ忍で短剣とか片手棍スキルあげまでできてしまう素晴らしい場所だった。 まぁ場所柄スキルあげとか、ソロとか、競合獣とか色々来るけれどだいたい共存できる。 問題は後から…

サルベージ

行ってまいりました。 負けてきました。 ・・・序盤は格闘スキル+薬パワーで乗り切るしかないし、アビ+魔法が必要な召喚なんて「■e:ジョブチェンジシステムを活用してください」ですか? システムテスト仕様書みしてみん、■eさん? 悔しいのでさっさとリ…

まったり獣あげ

クフタルで獣あげ。 獣2人PT組めればおいしいのだろうなぁと思いつつもソロでのんびりと。 カニ操ってクモにミサイル。 調子がよければ2チェーンぐらいはするが、とてクモが相手だと張替え2回必要となる。 時給はまったり2000ペース。 クモ相手だと結構ペ…

java.io.File

クラスパスからは読んでくれないのね・・・

アルスラーン戦記

まさかこんなに早く出るとは思わなかったのでうれしいのだけど。 ・・・なんか話が端折られているような。 妙にあっさりと進んでいるけど・・・レ○○って誰だったか思い出せないなぁ。暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)作者: 田中芳樹,丹野忍出…

法定速度と規制速度

この記事 <レーサー>桂伸一容疑者逮捕 速度違反の呼び出し応じず 業務として試乗した車で速度違反をし、再三の呼び出しにも応じなかったとして静岡県警御殿場署は5日、今年度の日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員でモータージャーナリストの桂伸一容疑者…

パレゴル

必須ではないかもしれないが、もっておいて損はない装備。 パレードゴルケット(Rare&Ex) 【首】防5 HP+20 MP+10 潜在能力:リフレシュ Lv50〜 (ナ暗) 潜在は「HPが85%以上あるとき」に発動。 装備のグラがでる部分・メリポ等は反映されるとかいろいろ複雑…