獣使い63=>65

63になったのでカダーバで鳥を狙うことに。
時給4000-5000ペースなわけですが。
サポ忍で短剣とか片手棍スキルあげまでできてしまう素晴らしい場所だった。


まぁ場所柄スキルあげとか、ソロとか、競合獣とか色々来るけれどだいたい共存できる。
問題は後からやってきて容赦なく始めるレベルあげPT。
何も混んでいるところに来なくてもいいし、一言言ってくれれば「今日はもう寝ますのでどうぞ〜」とか気持ちよく言えるのではないかと思うわけですよ。


65になると墓場のインプがおいしいらしいけれど。
POP範囲が広いので、ペットが消えてしまって整地しなおしたりと面倒かもしれない。
66になればペットがおなつよ以下になるはずだが。


まぁアムネジアなんてくらったら魅了解け=>何も出来ないというコンボがくるわけです。


65-67がまた微妙なレベル帯かもしれないなぁ。
65-66で沼か水路、66-67がソ・ジャ、67-エジワ・ワジャムというところか。