敵視政策・陰謀・吸収合併

    
「日本こそ朝鮮人民の100年の宿敵」と述べ、過去清算を「あらゆる手段と方法を尽くして」追及するとした。*1
またクレクレがはじまった。津波支援で15万ドル*2も使ったものだから、お金がなくなってせびりはじめたようだ。 別にお宅のところに興味はないから、独裁ごっこでも喜びハーレムでも好きにやっててくれよ、ってのがもう正直なところ。「北朝鮮は崩壊して中国に吸収される」とはチャールズ・プリチャードなる人のお話*3。すべてが崩壊している北朝鮮の復興、一体幾らかかるのか知らないが、中国にそんなお金があるとは思えないけどねえ。 石油もないし、天然資源があるわけでもないし、復興費用で日本にツケがまわってきても正直・・・そんな金あるなら自分とこの借金返してくれよ、って話だわな。

*1:共同通信

*2:当然M・シューマッハ、S・スピルバーグビル・ゲイツなど個人の寄付より少ない、むしろしない方がいいんじゃないかぐらいの恥ずかしい金額

*3:ブッシュ政権朝鮮半島担当だってさ