白タル日記:【こんにちは。】【バストゥーク】

あまりに人がいないウィンダスを見捨てて、やってきましたフセイン似の大統領のいるバストゥーク






・・・いや、砂丘でNAPTにコンシュ側に呼びつけられ(高レベルの人に泣きついてコウモリを倒してもらった)、そのまま500も経験値を稼がずにリーダーが「i have to go」しやがったので呆れて&サンドにも戻れずそのまま来たんだけどね。


とりあえずはフナ釣って金策
そしてウィンの倉庫からオレンジを送って調理あげっと。


んー、調理10からは何作ればいいのやら。
サイトによっては10〜20でアップルジュースとかもあるけど、サポつけられないからパリパリだろうねぇ。


案)
10〜13:風+タイガーコッド=タラの切り身
 タラ1Dが競売5000で買えて切り身6Dに。切り身は競売D1000〜1200なのでクリ代ぐらいでいけるはず)
14〜16:炎+ネムリタケ×2+岩塩=キノコの塩焼き
 1Dの合成原価が15000〜20000、競売売り1D5000・・・うげ、真っ赤だ
16〜20:氷+セルビナミルク+岩塩=セルビナバター
 これは黒字レシピなのかな?
16〜20:水+妖精のリンゴ×4=アップルジュース
 これはソロしながらやればいいかんじかな


ということは、13ぐらいまであげたらウィンにいって上サポつけてバターが経済的か?

  • まとめ
    • レベル:白11→13、その他1
    • 調理:8.1→11.0、釣り:0.3→0.5?