緊急メンテ

ログインして、さぁPTでも集めるかぁと思ったら


・・・あと15分でメンテですた。




というかなんでゴールデンタイムにメンテするんだ!!!!

ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(2/21)*1


■一部ノートリアスモンスターの挙動に関する不具合を修正しま
 した。

■クエスト「七つの緻密なトリックを」において、特定の条件下
 でゲームが進行できなくなってしまう不具合を修正しました。

■一部のゲームパッドを使用している環境において、「ロ・メー
 ヴ」など特定のエリアへ移動した際に、ゲームが進行できなく
 なってしまう場合がある不具合を修正しました。
 (Windows版のみ)


テストをしろ、あふぉ。
不具合じゃなくてテスト不足だろうが。


・・・テスト仕様書を公開しろ、と言うのは認められないのだろうか!!!


おまけ

バージョンアップで確認されている不具合について(2/22) *2

■アイテムをNPCに売却する際、NPCから売却完了メッセージが表示されない。


・・・