赤あげinボヤ

昨日はハクタクでもいこうかという話だったけど、該当者が来れないらしいので延期に。
他のメンツは盆攻略に行っているけど、ボカァジラートクリアシテナイノデサビシクレベルアゲ。


忍戦モ赤白黒で65-66ぐらい。
全員組んだことがある人。
忍さんはまぁ普通。
戦士さんはちょっと火力が足りないような気もした人かな(LSの某肉戦士と比べてはいけないのだろうが)。
モンクさんはノリがいいし、ちゃんと釣りもしてくれるので文句ない。
白さんはMP管理が結構巧い記憶。
黒さんは・・・んー。


狩場がボヤということで。
島横ではじめることに。


忍者さん必死に挑発・・・アレ?


・・・サポシですたorz


とりあえずジュノに戻ってサポを変えてきてもらい再度島の方に。


もしもし、黒さんHPが赤いですよorz
プリケツ晒してくれちゃいました。


衰弱なおって再開。
カニ〜固いなぁ、おい。


カニadd〜


黒さんスリプガ〜


・・・トンボ巻き込んでますとorz




エスケが間に合わず忍者さんアボンヌ。
クマーマクロ作っといたほうがいいのかなぁ・・・。


しょぼしょぼと戻ってレイズ。


このあたりで魔女串が切れる。
今日は時給500ペースか!!
・・・と思いきや残りの2時間半で12000ぐらいは稼げた模様。


しかし、この黒さんはMP管理が下手といってしまってはいけないのだろうけど、少なくとも好みではないな。
ヒール中断してスキルあげなのかポイズンIIいれるし(カニにどれだけ効果があるのかはしらんが)、MPが二桁〜300ぐらい?でいったりきたり。
クリアマインドの性能は赤よりよほどいいのだし、ヒール継続すればいいのになぁと思うけど。
黒のリフレの優先度は残念ながら下がるわけだし、そもそもリフレだけじゃぁMP足りないのだしなぁ。


あとは残り1mmぐらいでIII系使うとか、リンク後のタゲ取り用開幕連携で雷IIIMBとか、カニ相手にファイアIIIとか・・・。



余談
カニNMは2回エスケしてもまだ放置されておりました。カワイソス


余談その2
強化魔法スキルが暗黒魔法スキルに負けております