偽メール

偽者ということで決着がついたけど。


「永田>偽メール作成者」への金銭受け渡しを指摘する声もあったけど、むしろ「自民党>偽メール作成者」に金が渡っているんじゃないのか。
公開されてたとしても、億単位の金もらってればその後の生活には困らないのだし、「法的措置」といっても一体何で求めるんだ?ということになる。ヤクザが親分のために子分がヒットマンになるようなもんだ。


牛肉やらライブドアやらなんやらで揉めそうだった国会対策で、自民党が金を出して偽メールをでっちあげる>野党なり自民党内の反小泉勢力が取り上げて盛り上げる>偽メールとわかる>以後ホリエモン・武部問題は取り上げられない。


ということはホリエモンから武部さんへはお金が渡っていたと考えるのが自然だね。