Seasar Conference 2006 Spring

そういえば行って来ました。
この手のイベントは初めてだったけど、日曜日だというのに暇人がみんな熱心ですわ。


今まであまり興味なかったけど、そのうちいじってみようかな、ということでさっそく買ってみました。


Seasar入門 はじめてのDI&AOP

Seasar入門 はじめてのDI&AOP


でもまだ買っただけ・・・。
司会?をしていた羽生さんのこっちの本の方が先に読むかな?

楽々ERDレッスン (CodeZine BOOKS)

楽々ERDレッスン (CodeZine BOOKS)


帰りにアキバのグランデでWeb+DB Pressのバックナンバーついでに買ってきたのだけど、よく考えたらamazonで買えばよかっというオチ。