プチ復帰

唐突に復帰してみた。
が、裏やってたので構ってもらえず、黙々と倉庫整理・・・いや、単に荷物が一杯で何もできなかっただけ。


デモンアロー合成グッズが残っていたので、5D分作る。
スキル67弱になった。


アトルガンはまだ入れていないので、とりあえずクエでもと思いまだやっていない山猫をやる。
どうやらアトルガンの貨幣が貰えるらしいが、ジュノだけやって飽きた。
黒/狩とかいう謎ジョブでやっていたけど、詩/狩の方がよかったのか。


ネタだと思っていたナイトにオートリフレが本当だった。
・・・が、某ジョブとの人数比を見る限り状況は変わっていないようだけど。


アトルガンではビシージ?で潜在リフレ効果が得られるようなので、そちらでレベル上げするのもいいのかもな。
といいつつLv40前半をサーチした限りではでは既存エリアが狩場なようだけど。


とりあえず明日(今日)は気持ちナイトで希望だけ出してみて、本命はアトルガンへ行くための鍵取りかな?
一番楽なのは・・・海蛇か。