ナイトあげ

アトルガン入っていないので、既存エリアで稼げるナイトをあげる。
珍しく誘われる。

1PT目:忍戦シコナ赤
アルテパのカブトを狙う。
意外と稼げて、2時間ぐらいで2レベルうp。


・・・盾使ってませんがorz


2PT目:忍狩モコナ
今度はNAPT。
MPないのに【ポイゾナ】やら、PLD, pull plzやらうっさいNA忍。
おまえさんタゲ取れないんだから釣り行けよと思うが、面倒なので無視してヒーリング。


カースドスフィア>印ケアルガでタゲ取りして楽しむ。
サポ白でもブリンクが意外と神だった。


NAたちがバサンダラを希望するミステリー。
LSに聞いたら、カースドスフィアは水属性になったのね。違和感あり。
説明したが、納得はしていないようだったがw。


・・・そして盾スキルはあがらず


さて、今日は残業日なので・・・クエとミッションかな。