反省文

ハクタクをやりにいったわけですよ。
つまり絶好のスキル上げチャンス。


野良PTがいて丁度はじめるところだったのだけど、どうも壊滅している。
黄色になって落ち着いたところで引き取って、先方の希望者をアラに誘うことにしたのだが。


誰か雑魚に絡まれる>ララバイで寝かせを・・・と思ったが!




あまりに久しぶりすぎてマクロがどこにあるのかわかりませんでした○rz。
どうせ回復しないんだし(お)、サポ獣で来ればよかったかもしれない。


半壊しつつなんとか建て直ししつつ中村が先制点。
まーそのあとはボロボロでしたな。
ジーコはどうしてこう選手交代が下手なんだろうなぁ・・・。


片手剣はもうちょいでキャップ。
次は両手棍だなー。