スウィフトベルト

スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50〜 All Jobs


フォモルコデックスが貯まってきたらしいので礼拝に消化しに行く。
・・・ロット負け続けデスガorz


手元に装備のあるナイトでいくことに。
たまたま盾ジョブ持ってる人たちが別ジョブで来ていたので、慣れないメインモな戦士とメイン詩人なナイトという不安な組み合わせ。


視線が足りないようなので、フォモルをやりつつタウルスを。
「あれ、タウルスやると視線減るんじゃ?」
「そうかも」
と遠回りな会話があったりもする。


途中、カレー対決に気を取られて宣告を食らう盾な人たち。
忍者な錬金術師(今日は狩)の視線が痛い。


怨みが貯まったところでNM呼び出し(SS撮り忘れ)。
3戦して、2戦目がちょっと崩れたけれど(NMの絶対回避で影縫いに失敗してトリプル+クリティカルで戦士没)、なんとか3つドロップ。
NM戦でインビンなんて初めてやったので結構ドキドキ。


まぁ獣パンツを手に入れたのでよしとするさ。

ガーディハーネス Rare Ex 防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ Lv50〜 獣吟


後で思い出したのは、かばんクエ拡張アイテムロットするの忘れたこと。
いや・・・未だにクリアしていないので。