週末チラシ

土曜日はちらっとナイトでレベルあげ。
戦術が噛みあってないように思われるけど、どうしようもないので口は出さず。
でも雷電の鎧?をかけられるのは勘弁してほしくてヘイスガをお願いするも・・・ダブルスラップに移行していた。
昔の召喚はなぁ、と年寄りみたいなことを言うのも嫌なので何も言わなかったけど。


夜はリンバス。が、用事があったので欠席。




日曜日は久しぶりにメリポに行ってみた。と言っても全てLSメン。


ナイトAF用にズヴァのカギ取りをして、箱を探していたらあっさり見つかったので声かけをしてみる。
肉戦士、猫モ、盗人婦人、エロ赤、白餡、詩(<=me)。


二等傭兵のサンクが切れたので3時間ちょっとで3万強。悪くない。
これで6ポイント貯まったのでSTR2段階目かなぁ・・・。


肉戦士を見ていたら戦士もやりたくなってくるが、戦士はお金かかりそうだ。


お出かけして車でクロ戦のラジオを聴きつつ、前半が終わった頃帰宅。
川口はよく防いだ、うん。
柳沢は・・・何も言うまい。
中村は・・・そんなに熱があるなら小野を出せばいいのに。


応龍BCをやっていたけど、出遅れたので要塞の鍵取り。
珍しく5匹目ぐらいでゲット。
丁度1戦目時間切れ敗退だったらしいので後発で加わる。


寝かす>飛ぶ>ディアボロス>着地>ヒーリングの繰り返し。
うまくやると3回履行当てて、1ターンで700〜900弱ぐらいは与えているのかな。
40分ぐらいで倒せたけど・・・ベストは23分となってる。
ま、一般LSではこんなもんか?


バハムートのトリガをドロップ。
やば、ZMクリアしてね・・・。