クフタルデビュー

がんばって自分で集めてみたわけですよ。
ナ戦暗詩赤黒。


カニは単価が高いので2時間ぐらいで8000ちょい?
メヌメヌあるけどこのレベルでは戦士さんの攻撃はあんまし強くないし、暗黒さんはサポシの影響もありTP遅かったかもしらん。
物理アタッカ二人がそれほどタゲを取らないので手を抜いていると、サンダーIIとかであっさりタゲを取られるのは秘密だが。


なぜかディフェンダーをすると回避と盾の発動率があがるような気がする。
まぁ気のせいだろうけど。


PTがはやめに終わったので要塞の箱空けを手伝ってもらう。
感謝感謝。


篭手はソロでやってきたので、これで〜56のAFは揃った。
あとは問題のベドー・・・これは召喚ソロできるんだろうか?
AF3後半は2匹でるのでソロは無理だろうか。
ナ狩タイプなら、召/忍でナイトを先に狙って、狩人はちょっと距離取って遠隔だけ蝉で回避とかか?