負けちゃった・・・

玉田のゴールまではいい感じだったけどねぇ。


でも最後諦めムードなのがいかんよ。
最後まで走れって。


ジーコが「プロ意識が足りない」という話の中で、海外にいる選手はもっと試合に出てほしいということを言っていたけど。
チームを会社に、試合をプロジェクトに置き換えることができる。


SEだっていい会社(チーム)で、いいプロジェクト(試合)に出会わないといけないんだよね。
草サッカーみたいなチーム、選手の起用法がなっとくいかない監督、査定のおかしなフロントというのはさっさと見限られるわけでしょ?


そんな簡単な理屈の緊張感がうちの会社にはないよな、なんて思った。


ま、気持ち切り替えてアジアカップ優勝さ。