レベルあげ

カターバでレベルあげ*2。


1回目は忍ナコか戦白で54-57。
最初の1時間が時給9000越えるぐらいなのでかなりおいしいところだった。
ほどなくLv58がでてちょっと落ち着くというかPOPが追いつかなかった。


前回のレベルあげで限界を超えていなかったどっかのネタ忍者が今回はサンクションがかかっていなかった(ミッションがまだだった)。
また経験値に差が・・・まぁソロでもしてきてもらうさ。


ナイトが57=>58@5000ぐらいに。
しかしホーバージョン貯金はさっぱり。
バスタードソード+1を買ってほぼ振り出し状態。


週末明けて、リンバスと迷ったがレベルあげに。
といっても人がいないので、LSメンツで忍ナかコ57-58。
適当すぎだが、3時間で17000ぐらい稼げてる。


ナイト58=>59@3000ぐらい。
このままだと野良でしか使わなさそうな白服が見えてきた。


59になればバーミリもあったのでジュースも1回しか使わず、割と安定していたのが不思議だ。
バーミリ+アサルトピアス+スパイクイヤリングで回避を下げてみた。
フラッシュ中でも回避しないので、これは肉盾をやる時にはちょっと怒られそうだ。


胴装備比較

ホーバージョン 防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20 Lv59〜 戦ナ暗獣侍忍

シパーヒジョシャン 防43 HP+16 STR+5 AGI+5 クリティカル発動率アップ Lv59〜 戦ナ暗獣侍

バーニー 防46 HP+25 STR+3 DEX-3 VIT+3 AGI-3 INT-3 MND-3 CHR-3 攻+20 Lv60〜 戦ナ暗獣侍忍

ガラントサーコート Rare Ex 防47 HP+20 VIT+4 神聖魔法スキル+5 敵対心+2 Lv60〜 ナ


シパーヒが確か30万切るぐらいだったはずだ。タゲ取れるならバーニーよりコストパフォーマンスはよさげではある。
クリ+4にあげてあるので、ローグロールと合わせれば期待してもよいか?
LSでいくなら、からくりかコルセアからホーバーはkrpkできるのでこちらは後回し。


現在所持金が10万ぐらいというオチがあるが、「装備整えると忍者さんタゲ取れないので加減しますね^^」と回避する方向で。