久しぶりにログイン。
ちょいと我が家のペットがご病気で、病院行ったり看病したりと忙しかった。


まぁのんびりとコリブリでもやろうということになり、忍戦ナナかコ白。
アラ組んでのんびり。


食事取らないから当たらない。
当たらないとボーパルもしょぼいのなんの・・・。
二桁当たり前、せいぜい200ぐらい。


まぁコルセアの支援がなかったのもあるだろうけどね。
途中で62になったのでスウィフト習得。
当たればこちらの方が安定するなぁ。


途中で雷が。
肉戦(昨日は臼)が実はご近所だったことが判明。
今度遊びに行ってみるかな。


ホーバージョン、300まで下がってきたが全体的に物価がデフレ傾向。
あともう少し金策に時間がかかりそうだ。


もう少しレベルあがればこの辺りか
A63-66 6 バフラウ 芋虫、トロール
A64-66 6 エジワ  64-ダイアマイト、キキルン


寿司詩人なしでコリブリはちょっと強すぎたのではないかという気もしてきたが、単価落として乱獲できる狩場がないのね。。