3歩進んで・・・

久しぶりにログインできたので、ソロであげていたわけですよ。
前回(先週?)ログアウトする際に指輪を使っておいたので、今日6000稼げばLv66になるはず。


ヒール中に仕事しながらぼちぼち稼いで、2時間ぐらいで最初の指輪を使い終わり。
アイススパイクのおかげで、2レベル下の相手なら2連戦できちゃったりもするぐらい余裕。


と思ってたら。









・・・フォモルに絡まれたりorz


場所がものすごい中途半端で、インビンも使って逃げたけれど、アルザビまで@50m(体感)というところで撃沈。
がっくし。


一気にやる気ダウンしたので、結局残り3000ちょいというところで就寝。
一体いつになったらレベルあがるのだろうか・・・。