レベル上げ

平日にレベルあげなんて久しぶりな気がする
タイムカードを見ると23:00あるいは23:30の打刻が並んでいるし・・・(´〜`)


身内で半分都合して、ナ(←me)か(←身内)竜詩(←身内)白黒
空いていそうなマムークでコカ狩り


白の人は昔のLS(解散はしていないが誰もいない・・・)で少し被っていた人
3年ぐらい前もメイン白だったような気がするのだがのんびりさんなのかしら


帰りに買ってしまったコミック(後述)の影響でワインを飲みつつぼちぼちと
最初は「からくりってPTに誘ってもいいのかしら」と思ったけど、意外と強い
お酒に集中しているとタゲを持っていかれたり


最近は竜騎士と組むことも多いが、昨日の人にはタゲを結構もっていかれる
装備をちらっと見たらSTRブースト重視装備
ペンタも500をコンスタントに越えていてサポ侍で回転もいいし

70にあがると念願のジュワが
1戦闘で普通に2回WSが撃てるのでタゲ取りが随分楽になる
挑発>殴り>自己ケアルIII>フラッシュぐらいであとは殴り+WSだけでキープできちゃう
らくちんらくちん


でもコカが枯れてしまってあまり時給は伸びず
結局3時間で2万(内ボーナス5000)ってとこ




70以降の狩場がレベル上げと被るのでちと混雑
バフラウ・カダーバはもはやインスニいらないぐらい
ドゥブッカ:フォモル(75-77)
アラパゴ奥:メロー(81-83)、クトゥルブ(80-82)、カエル(79-80)
ゼオルム火山:ワモーラ(79-81、81-83)
マム:クモ(78-81)

確実に空いていそうなところ
クフタル:虎(77-79)、コカ(78-80)
ビビキ:ゴブ・キリン(76-80)
ロメーブ:ポン(78-81)


ワモーラってPTの獲物としてはどうなんだろか・・・