レベルあげ3連

週末にレベルあげに3回ほど。
・・・いつログインしてもLSメンは既に狩りにでかけているわけですが


1回目:ナ竜狩コ詩黒
場所:ドゥブッカのおやっさん

夜中の希望出ている人とりあえず集めました編成
ドゥブッカでインプをやれるところがあるらしいという話だったのだが
どう考えてもおやっさんとラミアが徘徊してます


おやっさんをやってみたが・・・無理無理
前衛の火力をあげても、スラッグ1000over*3とかきたらいくらなんでもタゲ取りができませんよ


あきらめていつものフォモル
単価ひくー・・・ではあるが狩場独占のためなんだかんだで時給5000越え

2回目:ナモ暗暗赤詩
場所:Gコリ

夜中の希望でt(略)
前回からは1レベルあがっているのと、マドリガルのおかげでタゲ取りはわりと楽ちん


しかし釣りミスがあり一度全滅・・・久しぶりだー
その後は慎重にやって、2時間半で25000(指輪分7000込み)稼いで終了


まぁボチボチ


3回目:ナ戦モ赤詩召
場所:マムのワイバーン

日曜夜のゴールデンタイム
どこも混み混み・・・ということで回避してマムへ


メリポで何回か来たが既に場所を忘れている
出発が21時半で、狩場着が22時過ぎ
全員初だったのでどうすんべかーとメリポルートを徘徊してキャンプ


結局1万ちょいしか稼げなかったので申し訳ない・・・


ワイバーンは寿司だと200近く食らうことがあるので、タコス+常時ディフェ+ノクトシールドにせざるをえない。
必然的にマドリガルがないと当たらないので、ナ盾だと後衛の編成が限られるわけですよ


忍盾よりは事故は少ないのだろうけど・・・稼ぎ的には落ちるのだろうかとネガティブ思考


75が近づくと、ナ肉盾でPT誘っていいのかどうか葛藤することに
ワイバーンで盾やるのは確かに楽しいのだが、他のメンバーにとってはどうなのだろうかと悩むわけですね