トラパンツ

忍者達が目の色変えて目指すアイテム

白虎佩楯
Byakko's Haidate 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5%
Lv75〜 戦モ獣吟狩侍忍


LSでも最近忍者な人たちが主催になってトリガーを取りに行ったり、ドロップしないで涙を流していたわけですが
稀にPOPして、ちゃっかりトリガーを貰っていたわたくしめもついでにチャレンジしてきました


・・・すいません、ドロップしやがったですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


ちなみに保有する75ジョブ:ナ詩召


以上




なんだか生きててごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。





なのでがんばってレベルあげしてます(夜中の1時ぐらいから指輪が切れるぐらいまで)
とりあえず暗黒37にして・・・一番近いのは獣か


獣68→75にするのに、だいたい25万exp
25万/1500(時給)/5h(1週間でレベルあげにいけそうな時間)=8.3ヶ月










ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!




もうちょっとなんとかしよう