白タル日記:【リンクシェル】【くれませんか】

LSメンバーにも頼らずにはじめた白タル育成。
はたしてどこまで続くのか・・・。

  • レベル上げ


サルタでもそもそとレベルあげ。
Lv11でケアル2がきました!!


MAXHPが115(だったかな?)、現在の回復量は60なので半分切ってからで十分回復が間に合う優れもの。


しかし・・・/sea all inv 9-15とかしてもほとんどラテとかコンシュとか(スクロールしないし)。
ブブリムでレベルあげをする人はもはや絶滅してしまったのかのぉ。

  • 調理

オレンジジュースを絞っては飲み、ヒーリングなしでレベルあげさぁ(ソロだけど)。
スキル8.1になったのでサーモンサンドを献上して素人脱出!

  • 釣り

生活費のためにイワシを釣って、スキルが0.3に。
リアルでもヴァナでも、イワシが高級魚になりつつあるんですなぁ。

  • データ
    • 職業:白11、その他1
    • 合成:調理8.1、釣り0.3