赤あげinウルガラン


相変わらず赤が複数希望出ていて、前衛が不足するレベル60前後。
お風呂あがりにPTを集めてみる。
忍61=>62暗60侍61=>62赤59=>60白58=>59詩59。


狩場はウルガランでラプをやる。
経験値は61で98,112,126,140,154。62がでても84,98,112,126,140。
単価は下がるけどチェーンまわせる・・・はずだ。


はずだった。




・・・火力が足りないorz


マドメヌ入って、火力が足りないというのはどういうことやねんと思うが。
両手武器*2のせいか、ジョブ依存か、中の人依存か。


後衛はMPたっぷりなので精霊連打。
連打とはいえ所詮赤(しかもスキルキャップになってないし)。
サポ黒潜在耳+氷杖をしてもクォーターレジがワサワサ。
60にあがってシャボーになって気持〜〜〜ちレジ率下がったか?ぐらいの感じ。


しょっぽいのぉ。


今日は〜61か〜62の火力+白PT組めたらテリガンでコカとかいってみるかねぇ。