LS釣り事情

今日の納品は「ムーリシュアイドル 」らしい。
完納に必要な数:6 *1
確か倉庫に在庫があったなぁ・・・。




ギルド買いのストックだけどね!!!!


調理もナマズのなんとからしい。
なんちゃって調理師範の白/餡がウィン>ロラン>桟橋>サンドと転戦しながらナマズを追い求めている(割りにバケツとか釣っているらしい)のがまた笑える。
同じく調理師範で「モータルレイ」避けが苦手な白/髭もなんか騒いでる。


しかしこちらもヒラメを釣ろうとしてまったく釣れないわけで。
というか今日はやけに暴れるなぁ・・・。
ジュノ競売ではヒラメが突然在庫増えて、値段もD60000〜65000→D45000とかに落ちてるし。


面倒なので海蛇にでも。


グリモ入れ食い!!!
・・・だったのは最初だけで、@1グリモ釣ったら寝ようと思いつつ30分経過したので諦めましたわorz。


途中
「<白/餡> 【オオナマズ】」


5分ぐらいして。
「<白/餡> 合成は明日にして寝るかぁ」


さらにしばらくして






「<白/餡> オオナマズを失った・・・」


カワイソス