赤あげinボヤ

NAから無言の誘いが来たのを無視*1していたら誘われ。


忍モシ赤白黒62-64でボヤのP芋に。


ヒーリングのタイミングなぞ注意しつつしばらくして気がついたこと。






・・・白さんウマイ('')


忍シ二人にヘイストいれてくれ(まずそれだけでも珍しいが)、こちらがMPなくて最初座っている場合は代わりにディアIIを使ってくれる。
芋なのでスロウもレジられることがしばしあるけど、忍赤二人レジられたらサポートしてくれる。


忍者が結構被弾する(まぁ芋はWAあるし)けど、リジェネをいれつつ適度なケアルワーク。
ガルモが強いのか、忍者の固定が弱いのか、前衛の削りがちょっと遅いようにも思えたけど、こちらはリフレ3・ヘイスト1といつもより作業が少ないので結構楽でしたわ。


もう1回組めばかなりいい仕事できそうなんだけど、レベルが2つ離れてしまったので難しいかもしれない。


惜しいのが黒さんかなぁ。最後1mmの削りを残して座っちゃったりするけど、黒ならブリザド1発で削れるんだし、ヘイトきついなら白さんがヒールしているあいだにポイゾナしてくれてもな、と思ったり。


サポ黒でボヤいく赤がいるせいなんですが・・・いやだって暗黒スキルあgもといコンサーブがないとMP辛いし!!!!



魔法スキルキャップ@赤64
 神聖魔法?/178
 回復魔法?/198
 強化魔法161/210
 弱体魔法222/222
 精霊魔法200/200
 暗黒魔法160/178

*1:無言で誘いがきてまともだったことはないしね