木工他

今日もコルセアが帰ってこない。
二日も続けて会えないとなんだか胸が苦しい・・・
のは単に夕飯を食べ過ぎたせいだが。
まぁ忙しい人だし。
こちらは装備も整えねばならんので金策金策


ネタ忍者(の本体)が赤AFを収集しているらしいが、人は足りそうだし合成しつつテレビ見つつ仕事。
累積魔法耐性の話などもしつつ。
召喚の物理履行を強化しておかないといけないと思う。
LSにいる人で召喚75は・・・4人ぐらい?
黒とか狩もある人もいるし、今までみたいに黒オンリーとはいかないのでジョブ調整が必要かもしらんねぇ。


小銭ができたので、サンド競売でローズウッドを2D、ジュノで銀糸を2D。
あわせて20万弱。
これでヒューム竿=>分解を繰り返す。


2D分の素材を使い切る前に72.9=>74。
結構あがったな。


次は物干し竿?
また燃え上がるような赤字だな。
1D分が12万ぐらい、2Dでスキル1あがるとして・・・キャップまで72万。
100万と想定すると、3〜4日は金策しないとなんともならん。


痛いのぉ。