日記

コルセアと1週間ぶりに再会。
この胸の高まりは、
既にビール2本空けていたせいだろう。


有無を言わさずにレベルあげ。
バフラウの虎で忍ナコか赤黒58-59。
前衛多いので咆哮きつい。
知り合いがちょくちょく通って恥ずかしい。
パラナ遅い&漏れすぎ。
まぁ後衛二人がどうも初心者(?)っぽかったせいもあるのだろうが。
パラナなんて、/ma パラナ Ninjaを作っておけばとりあえずは良いだろうに。


途中でネタ忍が爪直撃食らって1秒で沈んだのでついでにコルセアのサポを白に。
これだけでかなり楽になった。
それにしても開幕石3とか・・・そりゃタゲ取れないわいと思うが。
忍盾で黒はどうしても相性悪いのかなぁとも思うが、きっと中の人の問題だろう。
今までナ盾ばかりということはないだろうしねぇ。


虎はちょっと回避高いのかな?
60にあがったときにホーバー借りて装備命中+32、片手剣+7、寿司でやっとキャップ近くの命中ぐらいか。
ヘイストもらった忍59とまぁ同じぐらいのペースだけど、麻痺治してもらえないとあっという間にTP置いていかれる。
与ダメはこちらが倍・・・まではいかないだろうけど、忍者は手数多いな。


レベルおいつかれたせいか、以前ほどはタゲ来ないので、連携でこっち来たらそのままフラッシュで逃げる方向で。
しかしあと2mmだったらそこはパラナじゃなくて精霊で押してくれよとも思うが、口には出せないヘタレだったり。


終了間際に再度ネタ没。
フラッシュ、リキャ待ち。
ケアル、麻痺。
かばう・・・間に入れん。


まぁよくある展開。




そういえばワジャーム側は混んでいたのだけど、あっちはPuk狙いかなぁ。
虎より楽そうなのだけど、ちょっと混んでいそうだ。
となると残る狩場は、

A55-60 6 バフラウ、ワジャーム 55-Lコリブリ 58-トラ
A59-61 6 ワジャーム 南部西部 Puk
A60-62 6 カダーバ 羊&チゴー

こんなところか。
与TPの多いPTだと羊はどうなのだろう。
空とかウルガランとか・・・今時いかないんだろうなぁ。




木工。
手持ちの素材で76.5。
77まであげたらエルシモパーム?かのぉ。
安く上がりそうだけど、素材が多い・・・。