ぼちぼち復帰

所要で1ヶ月ほど休んでいたのもぼちぼち復帰・・・といいつつ微妙に忙しくてログインできないのだが。


とりあえずやることとしては。
金策してホーバージョンを用意(またか)
・局地戦用にLSで不足している獣使いでもあげようかと


・・・ナイトは60ぐらいのLSメンがあがってきたころに。


金策しようとしていつもの海蛇に。
売上は(全部捌ければ)15万ぐらい?なのは、物価が安くなってきたのでちょっと辛いかなぁ。
2時間でエビルアー2つロストは、珊瑚率があがっているのだろうか・・・。


獣使いがおもしろくなってきたら、年末にジャガーノート張り込むかどうか?
去年の年末はジュワで終わったような辛い記憶もあるのだが・・・。