レベルあげ

倉庫から獣装備(といってもchr関係は詩人、殴りはナイトのもの)を引っ張り出してきて、水路へ。


「イリュージョン」を使って整地して、おなつよの魚で揃える。
カニに魚をぶつけてもどる>たたかえ(イリュージョン対策)、途中で切り替えて一緒に殴る。


単品で200超え、指輪でチェーンすると450とか。
もっともカニは硬くて5分以上かかるのでほぼチェーンしないのだけど。
PTより楽かも・・・と一体何のために金策していたのかと小一時間。


光杖の効果か、あやつりミスが一度もない。
ガーディでヒーリングも不要で、常時ブリストが可能。
マンガ読みながら適当に。


AFが揃っていなかった

ビーストグローブ(両手 防12 HP+11 DEX+3 受け流しスキル+5 あやつる+3 Lv54〜 獣)@巣
ビーストジャック(胴 防44 HP+20 VIT+3 いたわる性能アップ あやつる+5 Lv58〜 獣)@ベドー


またベドーか・・・でないんだよなぁ、あそこは。