水路2日目

とてカニにシザーされると、0ダメが本体からでるので山串など食べて丁度良いぐらい。

相棒:Canal Pugil Lv 57〜59(Lv58のみ使用)
獲物:Scavenger Crab Lv 60〜62


60のやつが相手なら、ペットと開幕から殴って倒せるのだが、61だとWS次第で微妙なことに。
こちらが59になれば連戦できそうではあるのだが。


3時間で8000ぐらい?稼いで、護衛をやるというので補給&鞄整理がてら街に戻る(余裕で800台でしたがなにかorz)。


ついでに装備の見直し。
殴り装備の頭と脚をクロウに(足売り切れ・・・)。
メロディピアスはあまり効果がないように思われるので、倉庫送り。
止めのWS用にジョンを持っていく。


武器は・・・カブラカン買うかどうか迷いどころ。
スキル上げ用に鎌(ファルカストラ)と短剣(アシッドダガー)をもっていく。