クエスト:7つの光を集めて

というクエストがあるわけではなく
LSで、スウィフトベルトを7回目にして入手した運のないメンバーのこと
前回は1/5という低確率を記録したLSメンが再び挑んだわけです


結果
1回目(人):ハズレ
2回目(猫):ハズレ
3回目(人):ハズレ
4回目(人):ハズレ
5回目(首):ハズレ
6回目(人):ハズレ


・・・(´・ω・`)


うーん
調べてみると
わりとドロップしている人たち

  1. 3回やって2つ:http://diu.cocolog-nifty.com/diudiuffxi/2005/12/nm_05e4.html
  2. 3回やって2つ:http://meirin.at.webry.info/200602/article_14.html
  3. 4回やって2つ:http://shimo.at.webry.info/200508/article_14.html


(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマな人たち

  1. 9回目で入手:http://tatsu-1300.at.webry.info/200704/article_3.html
  2. 4回やって0:http://mieco.at.webry.info/200704/article_4.htm
  3. 5回やって1:http://blog.so-net.ne.jp/rent/archive/c20376414


いまのところ9回目が最高なのだろうか


参考までに視線0=>Maxまで貯めるのに40以上のフォモルを狩ったわけですが、ドロップは侍のみ
こちらもまた・・・


ところで今回は開始時間そのものが遅かったので、事前にソロで視線を貯めておこうねと思ったわけですね
とはいってもミザレオのフォモルはPT組んでるから結構強いんだよねー


さて、いよいよLSの記録、7回目を更新にリーチがかかってしまいましたが・・・