レベルあげ

例によってSSなし
PS2だと面倒で・・・


少し前の話だけど


明日は休み、という日に例によって終電帰り
LSでリューサンが希望をだしている


最近復帰した忍者(自称メイン詩人)があげている赤もレベルが近い
なんかからくりの人もいる


/sea all inv 67-71・・・ナ(me)か(身内)竜(身内)赤(身内)詩黒であっさり組めました


沼のインプはどう考えても許容一杯
たまに独占できるという話だが・・・ほんとかしら


気になっていた沼のフォモルというのをやってみることに
場所は誰も知らなかったが、伊達に仕事中に調べたわけではない
ナイズル島からカダーバ(ドゥブッカ島)にでたところに移動する


カエルのいるところにはPTがいたので、手前の通路にキャンプ
1POPするのを時間管理して、通路の両側から2匹ずつ、5匹でチェーンをまわす
ここのフォモルはタブナジアのやつほどは強くはないし、そもそも「とて」なのでさくさくと狩ることができる


ただ、単価が低いので釣りジョブがいないと自給が伸びない
明らかに前衛に釣りジョブがいない・詩人が樽かつちょっと不安・赤が釣りにいくとイレースしてくれる人がいない(防御・命中↓はかなり痛い)というわけで戦闘が終わる=>ナイトが釣りにいく・・・というかなりのまったりもーど
スリプル・ララバイは効かないので、グラビデかバインドで足止めすることになるので無理はしないほうがよいというのもある


それでもトップ71のPTで自給5000〜6000なので、編成と中の人次第では8000以上は狙えそうな感じでありました
結構アンデッドキラーでひるんでくれたりもするので、ナ盾で無理にGコリブリにいくよりはお薦めですかねぇ
イレースは基本盾にだけいれて、ドラウンはある程度減ったところでケアルガ一発いれれば十分だし



今週に入ってまた平日帰れないうちにLSの詩人と竜にはレベルを置いていかれてしまったかなぁー
侍・かりうどwがぼちぼち追いついてきそうなのでそれを待つかどうかというところか?