ヒトラー?

ヒトラー例えに靖国批判 中国外相、訪問先の韓国で*1

 【釜山15日共同】中国の李肇星外相は15日、「ドイツの指導者がヒトラーナチス(の追悼施設)を参拝したら欧州の人々はどう思うだろうか」との表現で、小泉純一郎首相の靖国神社参拝を非難した。アジア太平洋経済協力会議(APEC)で訪問中の韓国釜山のホテルで一部記者団に語った。
 李外相は最近、靖国問題について異例ともいえる調子で批判の声を高めているが、参拝批判にヒトラーナチスを持ち出したことは、日本側で波紋を呼びそうだ。
 外相は「あれほど多くの人々を傷つけた戦争を発動した戦犯を日本の指導者が参拝することで、アジアの人々の気持ちが傷つかないかどうか、日本人は考えたことがあるのか」と指摘。参拝中止に向け「基本的な善悪の観念を持つべきだ」と訴えた。
共同通信) - 11月15日18時37分更新


まぁなんだ、あなた方だって自国民を数百〜数千万人殺戮した人間を建国の父として崇めているじゃないか*2ヒトラースターリン毛沢東ってのが20世紀世界三大悪人だべさ。


こんなのが
毛沢東ドチェック
http://a340.oops.jp/maotsetung.htm

診断結果
同志!、同志の毛沢東ドは490毛沢東です。

同志は、毛沢東を目指しておられますか?

もし違うなら、この結果は気にしないでよいでしょう。かなり低いです。

もし目指しているなら、まだまだ青臭いです。もっと勉強、日々精進。

冷血な心・鉄の意志と行動力を身につけましょう!!
そうすれば、毛沢東度はUPします。そして、成功と栄光を勝ち取ることができるでしょう!!

ちなみに、3,000毛沢東以上で完璧な毛沢東です。喰われちゃうよ。同志、気をつけて!


よかったw